クーポン券の使い方

 

クーポンを使ったお話

私が

ある取手というところにある、

ファミリーレストランに入ったときの事。


そのファミリーレストランは

始めて入ったチェーン店だったのだが、

事前にしっかりと下調べをしていた。


もちろん、クーポン券もウェブサイトからゲットしてあり、

準備万端で臨んだのである。

しかし、そのクーポン券を出した瞬間、

店員さんに「はあ?」という顔をされてしまったのだ。


「これって使えますよね?」

と自身満々で対応したところ、


「いやあ、これはうちの店では使えないんですよね〜」

というつれない対応。

そんなはずはない、

と手元にあるクーポン券を見直してみたところ、

なんとびみょーにロゴの違う別のチェーン店のものだったのである。

こんな失敗をしないためにも、

ぜひしっかりと見直してからお店に向かいたいものである。

 

クーポン券の使い方1へ

クーポンファンへ

inserted by FC2 system